*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



とりあえず兄から勧められたモンストをマッターリ
ひっぱら。ひっぱり。ひっぱる。ひっぱれ。ひっぱろ。



元気でありますます。

なんとなくな気分で更新してみたー

ウヒヒ(*´益`*)ニタァ

今年も色々とお世話になりましたー

来年はハゲない年にしたいぜ!!!

では寝る。

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

前回は嬉しくない記事を書いたので今回は嬉しいコトをば!

金曜医者から帰ってきた自分はゲーセンに行ってきたのですよ。
んだらばねーwww

DSC_0218.jpg

千本桜仕様の初音ミク目ざまし時計あたっちゃったよー(ノェ`*)っ))タシタシ

しかも!かかった金額は100円!!!

ゲーム自体は至って簡単。
たこ焼きを焼くプレートに
黄色いシールが貼ってある窪みが1つ
青いシールが貼ってある窪みが2つ
窪み自体は15個?くらいはあったかなー

クレーンでピンポン球をすくってプレートに落ちるのを待つだけw
んで運が良ければ窪みに入るゲームです。
たまにピンポン球すくえない時もあります( ゚,_・・゚)プッ

そして運が良かったらしく大当たりの黄色の窪みに入ったわけですよー(*´∇`)
100円で!
ここ大事!!!100円で!!!!!!!!!!



次ゼネ!

20130723223838234_01.jpg

魔攻のエスネペット初めて出来た(*゚Д゚) ムホムホ

褒賞箱から

20130726200718212_01.jpg

トリオネルでちゃった(*'ェ')
それよりもタリスマン出てくれよwwwww

騎乗時の効果はと言うと

20130726201511122_01.jpg

こんな感じです(*´U`*)v
微妙です。でも見た目ブサカワ系なので結構気に入ってます。

サブ男君ですが一人コッソリと

20130726204807203_01.jpg

シャドウなりました。正直満足(つω`*)テヘ

以上ヤタ━─━─ヽ(*´Д`*)ノ─━─━!!!!な出来事でした。

はい。オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
とは言ったもののコレ書き終わったら寝るんだけどねー

実は金曜有休をとったわけですよー
本来なら家でユーックリ疲れをとるつもりだったのに・・・
3週間前くらいから右下唇に水ぶくれみたいなのが出来てまして
腫れたり気付いたら潰れてたりで一向に治らないぞーと思って
耳鼻咽喉科に行ってきますた。

んだらば粘液嚢胞ってやつだったのさー
んまあ…ネットで調べてて自分のこの症状はそうだろなーとは思ってたけど(*´`)
その日は水ぶくれになっているところを針で刺して
1週間様子見な感じになりました。
その1週間の間に再発するようなら除去手術を勧められた(,,゚д゚)
まあ…それもネットで調べて分かってはいたけどー
とりあえず詳しいことは粘液嚢胞(ねんえきのうほう)で調べるといいよ?



眠いし明日も用があるのでこれにて
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

とりあえず書いとこうと思ってさ。

ムスタディオは

20130706022718793_01.jpg

180なりました(*´∇`)

と言うわけで宝石箱貰う為だけのインになるであろう?
この子はポンギルドを抜け代わりに鷹さんを入れてもらい
ムスタさんはと言うと

20130715133014241_01.jpg

久しぶりにインしてきたママにナントナクBullsに戻してモロタwww

戻っても今では寂しいギルドになっちゃってますがΣ(ノ∀`*)ペチッ



さて、次は鷹さん。

ボチボチ上がってます。

20130707122331976_01.jpg



サブ男の盗賊はと言うと

20130628233213220_01.jpg

131のssだけど今は132のアサシンでございます。

更新してない間はあれですよ。コイツ育ててましたよって(*`▽´*)ウヒョヒョ



聖その2さんは146です。ハイ。
151レベ夢見てます。ハイ。



そしてリアル記事も書いてみる。

土日月曜日と3連休でした。

土曜は友達とブルーベリー狩りに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
写真。。。撮ってませんけどナニカ?

美味しかったよ。美味しかったけどー・・・それよりもね!!!
自分にとっては千波湖にいた鳥たちにデレデレしてました(つω`*)テヘ

DSC_0183.jpg DSC_0182.jpg
DSC_0178.jpg DSC_0164.jpg
DSC_0188.jpg

なんかコクチョウばっかwww

で。

土曜日は友達の家にお泊りし、日曜日のコトです。
友達『今日は何処行く~?』
自分『鳥見たい(*´∇`)』
そしたら大塚池公園と言う所へ連れてってモラタ。

そこにはまだ子供な白鳥さんがいたり
アイガモさん達が座ってて・・・もうね。目がキラキラしちゃったわさー!

DSC_0196 (2) DSC_0195.jpg
DSC_0193.jpg DSC_0192.jpg
DSC_0209.jpg DSC_0211.jpg
DSC_0214.jpg (´Д`;)/ヽァ/ヽァ

いやー・・・
冬時に行ったらもっと鳥さん達もいっぱいいるんだろうなー・・・
早く冬ならないかなー・・・(*´p`)
まだ夏始まったばっかりですねー。

。。。||電柱||Д○lll).+゚*。:゚+

月曜日は座イス買いに行きました。

終わり。

とりあえず参加してみた。
ゼネピック・攻略ブログ
こっちにも参加してみた。

◇今…パヘェ       ◇昔…ムスタディオ       

Author:◇今…パヘェ       ◇昔…ムスタディオ       
・・・・
今の自分
・・・・
名☆パヘェ
職☆会社員
好☆モンスト
・・・・・・・・・・・・・
今は無きゼネピックでの自分
・・・・・・・・・・・・・
名☆ムスタディオ
鯖☆アプリコット
職☆ビショップ
好☆ピスタチオ(*´∀`)ノ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
